学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ピクニックDAY☆(あやめ組 西村)
2020/01/30
先日の音楽会はお越しいただき、ありがとうございました!
毎日見てもらうことを楽しみに練習に励み、
音楽会当日は、保護者の皆様に見て頂けて
とても嬉しそうな子ども達でした。
音楽会を通し、みんなで協力することや、
クラスの絆が一段と深まり、苦手な事や嫌なことから逃げずに
頑張る姿を見せてくれました。
終わった後の子ども達の笑顔が達成感に
満ちあふれていてとても嬉しかったです。
この経験が子ども達の自信につながりますように☆

今日はみんなが楽しみにしていたピクニックDAY!
朝から「お弁当楽しみ〜」と嬉しそうな子ども達でした♪

年長組もも組さんと一緒にお弁当を食べましたよ(^▽^)
みんなで一緒にいただきま〜す!












年長組のお兄さん、お姉さんに影響され自らお箸を使う姿も
見られ、優しく話しかけてくれるもも組さんと
素敵な時間を過ごすことができました。
お忙しい中お弁当を作って下さりありがとうございました!
とっても喜んでいましたよ♡




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み