学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期が終了しました☆(あやめ組 小川内)
2024/07/19


暑い日が続き、季節はすっかり夏ですね。
夏バテ予防をして元気に過ごしていきたいものです☀︎


さて、あっという間の3ヶ月半で
今日で1学期も終わりを迎えました(^O^)

年少さんから上がってきた4月の皆と比べると
出来ることも増え、メリハリもどんどん
つけられるようになって成長が見えてきました♡


遠足に参観に七夕音楽会。。。
たくさんの行事があり、あやめ組の絆も
出来てきたように感じます( ˘ω˘ )


終業式では、夏休みのお約束をしました!

1.はやねはやおきをする
2.ごはんをいっぱいたべる
3.げんきいっぱいあそぶ
4.しらないひとにはついていかない


熱中症にならないようにと、あやめさんで
水分をたくさん摂るお約束もしました☆


楽しい夏休みを過ごし、2学期もまた
元気に幼稚園に来てくれるのを待っています♡



1学期、ありがとうございました(^o^)♪♪



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み