学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

4クラスで玉入れ⟡.·(ばら組 佐藤)
2024/06/21
最近は少し雨が多くなってきて梅雨入りが近づいてきたように感じます。


その分こどもたちもお外で遊べる日はとっても嬉しそうに元気に走り回っています♪


さて!今回は年中4クラスで初めて一緒に遊んだときの様子をお伝えしたいと思います⟡.·


同じ年中でも全クラス一緒に!となるとあまり一緒に遊ぶ機会が少なかったのですが…この間4クラスで玉入れをしました!!


あやめ組とばら組  対 すみれ組とゆり組で1コースと2コースの対決!!



とっても楽しそうに戦っていましたよ!
見ている間も大きな声で応援をがんばっていました♪



まずは女の子の対決!!
結果は2コースさんのかちー!

次は男の子!!!


今度は1コースさんの勝ちでした⟡.·


最後はみんなで!!




とてもいい勝負でしたが2コースさんの勝ちです♪

みんな負けても勝ってもとっても楽しそうににこにこしていました‬♡

クラスが変わり離れてしまったおともだちとも遊べてとっても嬉しそうな年中さんでした⟡.·


これからも4クラス合同で色々遊んでいきたいなと思います♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み