学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

キッズプラザへ行きました☆ (ゆり組 梶取)
2024/05/31
一週間前から「あと何回寝たら遠足~?」と楽しみにしていた子どもたち♪

待ちに待った遠足の日がやってきました!

バスではお歌を歌ったり、手遊びをしたり、クイズをしたり大盛り上がりでした☆


キッズプラザに到着するとワクワクが止まらない子どもたち!

大きなシャボン玉の中に入ったり、水コーナーで遊んだりいろんなコーナーで自由に遊びましたよ☆




たくさん遊んだ後はお昼ご飯♪
お家の人が作ってくれた、おにぎりとおやつを食べてお腹いっぱいになりました!



まだまだ元気いっぱいの子どもたちは次はお店やさんコーナーでたくさん遊びましたよ☆

ケーキ屋さんや郵便屋さんやお寿司屋さんや工事現場などたくさんのお店があり、とても楽しそうに遊んでいました(*^O^*)



帰りのバスでは疲れはてて寝ていました♪
充実した1日になりました!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み