学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ドキドキの劇発表(ゆり組 清成)
2024/03/16
先日は劇発表にご来園いただきありがとうございました(*´ω`*)。*♪
朝から「ドキドキするなぁ」「ママとパパきてくれるねん!」と大盛り上がりでした。
ゆり組はお昼からだったので細かい所のおさらいを朝のうちにやりました。
ご飯を食べ終わると、もう少し?緊張するなぁ!と言いながらもお家の人に見てもらえる嬉しさが溢れでていました(*ˊ˘ˋ*)



もうすぐ出番ですよーとお部屋に呼びに来てもらってからは空気が変わりみんながカッコよく見えました♡
1人で言うセリフもしっかり言え、最後の歌は感動をくれました♬.*゚
みんな大満足でお部屋に戻ってきました。

そして今週はハンバーガーランチもあり、自分でハンバーグを挟んで、ビックマックやーと嬉しそうにみんなの顔ぐらいあるハンバーガーをほおばる姿が可愛かったです♡




そして最後はお部屋の大掃除.*・゚ .゚・*.
机、シート、ロッカーをみんなでピカピカにしてくれました♬.*゚
床が1番大変(✘д✘๑;) ³₃けれど新しい年中さんにバトンタッチしないといけないので1番頑張ってくれていました!!






あとみんなで過ごせるのは3日間だけ(><)
笑顔いーっぱいで過ごそうと思っています♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み