学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中組、自転車レース!!(すみれ組 小川内)
2023/04/29


年中さんに進級してから早くも1ヶ月が経ち
新しい環境にも、クラスのお友達にも
だんだんと慣れてきた頃でしょうか、、♡


スマートキッズや絵画、制作、メロディオン。。
年少さんで経験したことを思い出しながら
少しずつ沢山の活動が始まっています( ˘ω˘ )



さて、今週は年中さん全クラス集まって
お外で自転車レースをしました(^O^)
年中さん全体で遊ぶのは、初めてです♡



まずは、男の子!女の子は応援団です!!
気合いを入れて、がんばるぞ〜٩( 'ω' )و








足で地面をしっかりと蹴って前へ!
ハンドル操作もバッチリ!!





追い抜いたり、追い抜かれたり
勝負心に火がつきますね!!
スタンバイ組もドキドキです( ˘ω˘ )




次は、女の子の番です!がんばるぞぉ〜!!
男の子、応援よろしくね〜(*´ω`*)






自分のクラスのお友達へと
自転車のバトンをしっかり繋ぎます☆



さて、気になる結果は、、♡
続きはてのりの動画へ╰(*´︶`*)╯(笑)


年中さん全体での活動は、年中組の
てのりのに更新するのでそちらもご覧下さい☆
リアクションもお願い致します(^O^)!


これからもクラスを越えて年中さん
皆で盛り上がっていきたいと思います♡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み