学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クラス対抗リレー☆(あやめ組 南野)
2023/02/25

今年度も残りあと1ヶ月となりました。

たくさんの行事を共に頑張り、
喧嘩して落ち込んだり泣いた日もあれば
皆で全力で遊んで、全力で笑って、
毎日一緒に過ごしてきたあやめ組さん♡


"団結力"もバッチリなはず!!!


今週の体育指導では、年中さん皆集まって
クラス対抗フラフープリレーをしました(^O^)




選手一同、入場!!




ペアでフラフープを持って、走ります!




フラフープを置いて、人形とボールを入れ替えて、





フラフープを持って、また走る!!




1人がスピーディーに人形とボールを交換し、
もう1人が補助にまわるペアもいれば、
2人で息を合わせて、せーので交換するペアも!!

「オーエス!オーエス!」と
必死の応援もホールに響いていました(^O^)




2回戦、コーンに入ってあるボールと
人形を入れ替えます!!



これがまた難しく、ボールが転がったり
バイキンマンがうまく入ってくれなかったり(笑)

2人で試行錯誤しながら頑張っていました!





3回戦、フープにしがみついてひっぱって〜!






みんな、とってもいい顔してますね♡


何回戦も行いましたが、あやめさん。
勝ったのは1回のみ!!(笑)


運動会もでしたが、勢いは負けてないのに
悔しい結果となってしまいますね(笑)


ですが負けもあまり気にしないくらい、
全力を出し切って楽しかった〜!と終われるのが
あやめさんのいい所ですね╰(*´︶`*)╯♡



そんないい意味で団結力のあるあやめさんと、
残り1ヶ月も全力で楽しみ悔いの残らない
年中生活を締めくくりたいと思います!


劇の練習も、毎日コツコツやってますよ〜
3月の参観を、お楽しみに♡♡♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み