学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

音楽会ありがとうございました! ばら組山﨑
2023/01/31
1月29日日曜日、音楽会本番でしたね!
寒い中足を運んで頂き、ありがとう
ございました⭐︎

感染症が流行する中、全員揃うかとても
ドキドキしましたが、無事ばら組22名揃い
音楽会に参加することができました♡
子どもたちを支えて頂き、体調管理・感染予防
等、ご協力頂きありがとうございました!

そんな今日はご褒美のピクニックデー⭐︎!!
年中組4クラス園庭で食べることになり
ばら組さんとっても喜んでいました♡




いいお天気でお弁当も美味しくて⭐︎
すぐに完食しました!⭐︎

そんなばら組さんのブームはずばり
「手作りすごろく」!!
年明けにみんなで作ったすごろくにハマり、
朝の自由時間、給食後も常にお友達とすごろく
をしています^_^




「いっかいやすみ」「おうたをうたう」等
内容も相談して子どもたちで考えました!

ポケモンの指人形をコマにして動かして
楽しんでいます。
「ごーる」「すたーと」を自分で書いたり
それぞれ役割分担して一つのすごろくを
作っていて成長を感じました♡

進級に向けて、また頑張ることが沢山
ありますが、ばらさんパワーで楽しく
乗り切ってかっこいい年長さんに
なれるようにがんばろうね!!
今週は豆まきにマジックショー等
イベントもりもりなので楽しみにしていて
くだしいね(*^_^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み