学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期も終了しました♪(ゆり組 浅野)
2022/12/25


メリークリスマス!

今日はわくわくのクリスマスですね\( ˆoˆ )/


どんなステキなプレゼントが

届いたのかなあ?⭐︎


みんなの楽しいお話を聞けるのが

今からとっても楽しみです



さて、早いもので2学期が終了しました!


2学期は、運動会、遠足、

移動動物園、作品展など

楽しい行事がたくさんありました( ˘ω˘ )


毎日の活動や行事を通して、

出来なかったことが出来るようになり、

その度にまた新しい目標を作り

一歩一歩、進んでいきました★


この1学期で、ぐっと成長し

かっこいいおにいさん、

おねえさんになってくれましたね(^ ^)


3学期にはどんな成長を

見せてくれるのかな〜?♡


これからも少しずつ、

お友だちみんな一緒に歩んでいこうね!



さぁ、わくわくどきどきの

冬休みがスタートです!


先生とのお約束は覚えているかな〜?


体調に気を付けて、

思いっきり楽しんで過ごしてください



改めまして、2学期も

本当にありがとうございました!


来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


良いお年をお迎えください(*^◯^*)


(あやめ組)



(ばら組)



(すみれ組)



(ゆり組)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み