学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

移動どうぶつえん♡(ゆり組 浅野)
2022/11/20

18()は、移動動物園がありました!


登園してくるなり、

「せんせー!おやさいもってきたー!」

と、にこにこ嬉しそうなゆり組さん


保護者の皆様、

お野菜やパンをご用意してくださり、

ありがとうございました(^_^)



どんな動物さんがいてるかな〜?

どの動物を1番に見たい?!

とクラスみんなで考えたり、話し合ったり


そんなひと時も新鮮で、

とってもたのしかったね(*^_^*)★



お給食をもりもり食べて、

いざ、動物たちのもとへ\( ˆoˆ )/


まずは


ハリネズミです!




「チクチクするから見るだけにする!」

と慎重なゆりさんは、

触らず、じっと観察していました(笑)



カメさんには沢山タッチ!




「つるつるしてるね〜」



ポニーに乗らせてもらいました





ヘビのマフラー!






首に巻くのが怖いお友達は、

ヘビさんと一緒にピース(*^^*)



ラマさんいい食べっぷり





カメとお散歩したよ(^_-)





モルモットや、ヤギにも会えました!


 


かわいいね〜



たくさんの動物さんと触れ合えて、

大興奮の移動動物園でした♪



また来年も会おうね!バイバイー!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み