学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お弁当day☆(あやめ組 南野)
2022/10/14


10日の運動会は、残念ながら
雨で延期となってしまいましたね(*_*)


11日はお忙しい中、お弁当日のご協力
ありがとうございました、、♡
子どもたち、朝からワクワクで
とっても喜んでいました╰(*´︶`*)╯


この日は特別に、机を丸く並べて皆の
お顔を見ながらピクニック気分で頂きました♪♪




「おべんとう おべんとう うれしいな♪」




みんなで「いただきますっ!」




「みて〜!おにぎり、、♡」







おうちの人が一生懸命作ってくれた
お弁当、嬉しいね♡おいしいね(*´ω`*)





お友達と食べるお弁当、楽しいね〜!!
みんな完食で大満足のランチタイムでした♡



明日は運動会日和のお天気予報なので
無事に開催できそうですね(^O^)

たくさん練習を頑張ってきたので、
応援よろしくお願いします☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み