学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

あしたてんきになあれ☀︎(ゆり組 浅野)
2022/10/09

明日は待ちに待った運動会!


金曜日は幼稚園のグラウンドで

最後のリハーサルをする予定でしたが、


お天気は生憎の雨…( ˘ω˘ )☔︎


「きょうはおそといけないね、、!」

とゆり組さんも残念な様子でした(_;


でもだいじょうぶ!

ホールで玉入れをして遊ぼうー!


ということで、お昼から

ひでちゃん先生と年中さんみんなで

ホールで玉入れをして沢山遊びました!


ゆりさんは玉入れが楽しくって大好き


曲に合わせてダンシング玉入れ?!

ノリノリのみんながとっても可愛いです


運動会でも玉入れをしますので、

どうぞお楽しみに



玉入れで遊んだ後は、

お外遊びに行けない代わりに

お部屋の中で好きなおもちゃを広げ、

自由遊びを楽しみました\( ˆoˆ )/










明日は晴れるといいな


お遊戯、かけっこ、玉入れ!

お家の人にかっこいいところを

見てもらえるように、

一生懸命頑張ろうね(*^^*)⭐︎


運動会、宜しくお願い致します!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み