学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期がスタート(すみれ組清成)
2022/09/01
長い夏休みが終わりました!
みんな夏休みを楽しんだようで、真っ黒になっている子がたくさんいました(≧∀≦)
入ってくるなり
『先生ー!〇〇行ってきてーーん(*≧∀≦*)』と嬉しそうに教えてくれましたよ(^ν^)

先週は幼稚園で夏祭りも開催。かわいい浴衣姿の女の子、甚平さんを着ているかっこいい男の子❤︎それを見てるだけで笑顔がこぼれました(*^ω^*)

新学期がスタートしました。
早速、ゆり組さんとホールでサーキットをして遊びました♪
1学期に出来なかったことができるようになっていたり、怖かったことを挑戦しようとする姿が沢山見られ、この1ヶ月で成長した姿を見せてくれたすみれさんでした!


トランポリンは歳の数だけジャンプ
1.2.3.4
    

『ぼく5歳になったから5回』と嬉しそう


体操クラブでも飛んでるー!と張り切っていました


一緒にしよー!せーの!


ピンポン出来るよーになったよー!


跳び箱からジャーンプ


飛べるよーになったよ!



仲良しゆり組さん❤︎


2学期は、運動会に作品展と行事がてんこ盛り!まだまだ暑いので、水分補給をしながら一緒に頑張ろうね!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み