学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての壁面製作♡(ゆり組 浅野)
2022/04/30


年中さんに進級してから

あっという間にひと月が経ちました!


新しくなったお友達や先生、

靴箱や保育室にも、もうすっかりと

慣れてくれているゆり組さんです\( ˆoˆ )/



今週は、年中さんになってから

初めての壁面製作をしました


ハサミの持ち方はあってるかな?


のりの量はどれくらい〜?


マーカーは一本ずつ使おうね!


さすが年中さん!☆*

はじめにしたお約束をしっかりと守って

楽しく作ってくれていました(*^^*)



製作中のみんなです












もう何を作ったかお分かりでしょうか?(*^^*)


カラフルな模様がとっても可愛い

素敵な作品が完成しました


お部屋の壁、廊下の壁に飾るので、

登園時やお迎えの際に、窓や玄関から

ちらっと覗いてもらえると嬉しいです


そして来月、作品を持ち帰ったら

またじっくりと見てあげてくださいね(^_^)v



さて、わくわくのゴールデンウィーク!

ゆり組さんの楽しいお話を聞けるのが

とっても楽しみです〜

元気いっぱい楽しくお過ごしくださいっ♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み