学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

新年中組、スタート!(あやめ 南野)
2022/04/08



新学期がスタートしました(*^^*)!

ドキドキ、ソワソワしながら、、
それでも元気に「おはよう!」と笑顔で登園してきてくれました♡


新しい名札をつけて、新しい靴箱へ、
そして新しいクラスのお部屋を探します。。

「あった!」「ここのお部屋や!」
期待を胸に、扉を開いて今日から年中組さん!



年中さんになると、自分の場所の目印が
マークではなくお名前のみになっています。

「帽子はどこにかけるかな〜自分のお名前探してね〜」
「お名前が書かれたロッカーを見つけてね〜」
と言うと、嬉しそうに自分のお名前を探していました♪



そして新しいクラスの先生、お友だち。
はじめましてのお友達もいます♡

みんなの前で、自己紹介タイム☆
お友達に聞こえるように大きな声で
しっかりと自分のお名前が言えました(^O^)!



また月曜日から、元気に幼稚園に来てね!



☆年中の担任を紹介します☆




あやめ組:南野 奈都 (みなみの なつ)
ばら組 :山崎 由貴 (やまさき ゆき)
すみれ組:清成 朋子 (きよなり ともこ)
ゆり組 :浅野 風沙 (あさの ふうしゃ)


この4人で、笑顔いっぱい、元気いっぱいで
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します♡



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み