学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

劇参観、頑張りました^_^(ばら組上田)
2022/03/19
先日はお忙しい中、参観にご来園いただき、ありがとうございました。

「美女と野獣」
セリフやダンスなど、グループごとに、
「こう言った方がいいかぁー?」
「このセリフだとどんな動きをする?」
「時計だからこんなポーズがいいー。」
「じゃぁ、カップを手で作って踊る〜。」
など、子どもたちと一緒に考えて練習していきました。
恥ずかしくて言葉に詰まってしまう場面もありましたが、それぞれとても頑張っていました。
コロナ禍で延期した参観でしたが、無事、発表出来たことを嬉しく思います。



今年度最後の行事が終わりますと、ばら組で過ごす日も残りわずかとなりました。
次は年長組になることに期待で胸いっぱいの子供たちですね。

一年間通ったお部屋を次に進級してくるお友達の為に綺麗にお掃除してスッキリして年長組へと進級したいと思います。



「後○日でばら組終わりだねー。」
「なんだか寂しいー。」なんて言葉もちらほら聞かれた数日間。
ばら組が楽しかったよ。とずっと思い出に残るように残り少ない日にちを目一杯、楽しみたいと思います(^^)。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み