学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマス会!!(あやめ組・松本)
2021/12/13
クリスマス会がありました!
朝から子ども達は「サンタさん来るの?」「プレゼントほしい!!
と、そわそわしていた子ども達!⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

まず初めに先生達の合奏です!
お部屋でも歌っている、「赤鼻のトナカイ」「サンタが街にやってくる」「あわてんぼうのサンタクロース」




リズムにのって手を叩きながら歌っている子や元気いっぱい歌っている子も!

・クリスマス○‪✕‬ゲーム!!
クリスマスにまつわるいろいろなクイズを出して楽しみました!

サンタクロースが住んでいる場所はお空?○か‪✕‬か!などなど



・先生達による劇「サンタおじさんのいねむり」



いろんな動物さんが登場し、子どもたちは夢中で劇を楽しんでいました!

動物さん達からプレゼントも貰えてHappy!



・サンタクロースからのメッセージ

「サンタさん来てくれるんかな?」とずっと楽しみにしていた子ども達!メッセージをもらって嬉しそうに見ていました!

サンタさんとのお約束もしましたよ♪♪

最後はみんなとはいチーズ!

あやめ



ばら



すみれ



ゆり



merry Christmas!!みんなのお家にもサンタさんが来ますよ〜に!

てのりのにも載せていますので是非ご覧下さいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み