学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会ありがとうございました!(あやめ組・松本)
2021/10/09
運動会暑い中お越しいただきありがとうございました!

運動会に向け子ども達は練習をしたり、制作をしたりといろんな事をして過ごしました!

☆お外遊び
運動会の練習を頑張った後はお外でたくさん遊びました!





運動会の練習では、暑さに負けず元気いっぱいロープとパラバルーンをしたり、かけっこにドーナツ競走したりと頑張っていました!
子ども達は「ママに早く見てもらいたい!」と楽しみにしていました!
頑張っている姿本当にかっこよかったです!




運動会の練習の様子をてのりの(年中)に載せていますので是非見てくださいね!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”上から撮ったので運動会とはまた違う感じになっています♡

☆壁面制作
秋の壁面制作では
あやめ組・さんま定食
ばら組・魔女
すみれ組・蜘蛛
ゆり組・リス
を作りました!!




さんま定食では、新聞紙を丸めて、アルミホイルを巻いてさんまを作りました!!
定食なので、お汁やご飯も作りましたよ!




また、てのりのにもみんなの作った美味しそうなさんま定食乗せるので是非見てくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み