学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

夏期特別保育も元気に登園!!(あやめ組・松本)
2021/08/08
ブログの更新遅くなりすみません(><)


夏期特別保育も元気に登園してきてくれました!

お外遊びでは水のミストを浴びながら鬼ごっこをしたりだるまさん転んだをしたり、子どもたちそれぞれ楽しんで遊んでいます!

お外遊びは暑さ指数を見て時間を短縮しています!




☆年中さんで育てていたスイカが出来ました!が、、、
中を開けるとほんのり赤いスイカでした(笑)

「白いスイカや!」「まだ出来てなかったんかなぁ???」「匂いはスイカやで!」
とそれぞれ感想を言い合っていました!



プール遊びでは

紙コップで手作りしたヨットを浮かせて遊びました!
そーっと浮かべている子や自分で波を起こしてどれぐらい浮くのか試していたりして遊びました!


8月の夏期特別保育も楽しいカリキュラムがあります!元気に登園してきてくれるのを待っています♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み