学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近のホームクラス☆(ホームクラス)
2021/07/26

最近のホームクラスの様子です♪


午前保育が始まり、ホームクラスで過ごす時間が増えましたね


まずはホームクラスのお友達と一緒に食べるお給食!みんな一緒で美味しいね




そして、午後からは遊ぶ時間がた〜くさんあります!


こちらは【なんでもバスケット】をしています。

・朝ごはんパン食べた人!

・昨日テレビ見た人!

なんでも好きなものをお題にしています^^



こちらは【スライム】を作っています。

好きな色に、キラキラやビーズを混ぜてオリジナルのスライムです




2色混ぜてこんなに綺麗な色に!!



最近は暑さ指数が高く、お外に行けない日が続いています

お部屋の中でも毎日楽しく遊べるように、ホームクラスでも遊びを考えていきます!


またホームクラスでの様子を更新しますね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み