学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

大好きな戸外遊び!(ホームクラス)
2021/07/18

最近のホームクラスの様子です♪


だんだん暑くなり、セミの鳴き声も聞こえるようになりましたね!!


どんなに暑い日でも、子どもたちはお外遊びが大好き

晴れた日には、しっかり虫除けをして、お茶タイムをとりながらお外遊びを楽しんでいます^^


こちらは園庭にある大型遊具!

上まで登ると高くていい眺め!イェーイ✌︎



上から繋がる長い滑り台も、ビューン!!




鉄棒もとても上手な年中さん^^

補助板を使って逆上がりの練習を頑張ったり、何回もクルクル回る様子を見せてくれます!





それからこの前は,テラスで【スーパーボールすくい】もしましたよ




みんな裸足になって、冷たいお水気持ち良さそう!

誰がいっぱい取れるかな〜と夢中ですくっていました!



またホームクラスでの様子を更新しますね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み