学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

プールが始まりました!(ばら組上田)
2021/07/04
まだ梅雨真っ最中ですが、子どもたちの大好きなプールが始まりました♪。
初日は体育指導でプールに入水。

天気も良く、みんなとてもよい笑顔で「キャ〜〜!!」と大声をだしながら気持ちよさそうにしていました。

お部屋では大きな模造紙にみんなで共同制作しました♪。

筆を使ってそれぞれの思い描く花火を表現してもらいました。
裸足になって…「真ん中にも描く〜!」となんだか特別な気持ちになりますね。
みんなで協力して迫力のある作品が1つ出来あがりました。


それぞれにお家を作って、自身、お友達、家族も描いたりして完成です!

来週も七夕音楽会、ピクニックDAYと盛り沢山ですね。
音楽会もみんなで力を合わせて頑張ります!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み