学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しいコーナー遊び♪(ホームクラス)
2021/06/28

最近のホームクラスの様子です(*^^*)
ホームクラスでは、金曜日にコーナー遊びをします!

6月から、年少さんも入ってホームの子どもたち
皆でコーナー遊びをしています(^^♪
年中さんもお姉さん、お兄さんになって
たんぽぽさんのサポートをしてくれました!








この日は、4つのコーナー遊びがありました♪
≪パズルコーナー≫≪ブロックコーナー≫
≪カプラコーナー≫≪おままごとコーナー≫

好きな部屋に入って、楽しんでいましたよ(*^^*)















パズルコーナーが大人気でした(^_-)-☆(笑)



自由遊びでは、カプラやカードゲーム、ぬりえをしたり
雨が降った日はDVDを観たりしています♪
ドミノ倒しや、積み上げが上手になってきました!














ホームでも元気いっぱいの子どもたちです(^O^)
また、更新しますね~♪♪






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み