学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ホームでも元気いっぱい!(ホームクラス)
2021/06/14


最近は晴れることが多く、たくさん
お外へ出て元気いっぱい過ごしています(#^^#)


どの学年もだんごむしを集めるのがブームなようです♪
バケツを覗くと、虫さんがいっぱい!!
最後はバイバイをして、お家へ帰しています(^^♪









芝生の下に隠れていることが多いようです☆










年中さんはお砂場遊びや鉄棒も大好きです!
「先生みてて~!」と、逆上がりの練習中(^O^)



お部屋で過ごす時間は、ぬりえや折り紙が人気☆
完成したものをお家へ持って帰っているので
上手にできたものを見てあげてください(^^♪













お友達と協力してパズルにも挑戦!!
「完成したよ~!」とっても嬉しそうですね(#^^#)


暑くなってきたので水分補給をしながら
元気いっぱい遊んでいきたいと思います(^O^)♪
またホームの様子も更新しますね☆



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み