学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週もいっぱい遊びました!(あやめ 松本)
2021/05/21
今週は、絵画、体育指導がありました‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬

絵画では「そらまめくんのベッド」を描きました!
そら豆くんを描いてお散歩をした後に、画用紙にベッドやお友達を描きました☆

〇お散歩では、園庭の草やお花が咲いているところに行きました





「そらまめくんどこが寝やすいかな???」「ここの土フカフカやで!」
と、楽しんで探していましたよ✿.*・

〇そら豆くんのベッドを描きました




「大きいのにする!」
「グリンピースくんもかく!」
と楽しんで描いていました!

〇体育指導



マットや鉄棒など体全身を使いたくさん遊びました!

〇カプラ



高く積み上げている子、集中してお友達と協力しながら遊んでいる子様々でした!
てのりのにも様子を載せているので見てくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み