学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1年間ありがとうございました!(年中)
2021/03/22

無事、修了式を終えることが出来ました。
一年間色んなことがありましたね。
子どもたちはたくさんのことを吸収し
本当に大きくなってくれました(*^▽^*)
みんななら年長さんも大丈夫です⭐︎

保護者の皆様のご理解、ご協力のお陰で
一年間楽しく過ごすことができました!
本当にありがとうございました♪

先日、クラス役員さんが、代表で
プレゼントとサイン帳を届けてくださいました。

つばさ先生はかばん
みさき先生はマスクと除菌シートとティッシュと
ハンコ付きボールペン



ふうしゃ先生はクラス写真入りのマグカップ
よしの先生はエプロンと入浴剤を頂きました。



サイン帳もみんなでゆっくりと読ませて頂きました。
本当に嬉しかったです( ;  ; )
ありがとうございました♪






年長さんも元気にエイエイオー!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み