学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お絵かきをしました!(ひまわり組 秋田)
2021/02/08

今日は少し暖かいですね(*´ω`*)

朝からお絵描きをしました!
年中最後のお絵かきです(>_<)

いちごパフェエレベーターという絵本を見て
パフェを描きましたよー!
コック帽をかぶった自分も描きました!




いつものお絵かきよりも楽しそうで、
チョコレートのせる〜!
バニラアイスいっぱいのせたいー!と、
たくさん子どもたちの声が飛び交う
お絵かきになりました(。・ω・。)



別の日に、クレパスで描いたパフェの具に
上から絵の具でクリームを描きます(*´-`)
はじき絵の要領でよりパフェの具が目立つようになるので、
子どもたちもワクワクしてるようです!

先週の金曜日は体力作りでマラソンをしました!
まだまだ最初に頑張りすぎて、
途中から疲れてしまうお友達がたくさんいます( ̄∇ ̄)
ゆっくり自分のペースでいいから、
歩かないように頑張ろう!と声をかけています。

強い身体を作るために頑張ろう!




明日から分散参観が始まります。
よろしくお願い致します。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み