学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期最後の日!(ひまわり 秋田)
2020/12/18

今日は終業式!
コロナ対策のため、お外でのお話です(^∇^)




寒かったので、まずは少し体を動かして遊びました!



あったまった後は、みさき先生と園長先生から
冬休みの過ごし方についてお話を聞きました!

好き嫌いをしない、
早寝早起きをする、などなど。
そして最後の約束は、お休みを楽しんで
3学期たくさんお話を聞かせてね!でした!

ひまわりさんのお話も楽しみにしています!

お部屋では年末ということで少しだけお掃除をしたり、
2学期最後のお外遊びをいっぱい楽しみました!





とっても楽しかったね(*^▽^*)

2学期もありがとうございました。
寒い日が続きますが、風邪などに気をつけて
3学期元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み