学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

寒さに負けない元気な子どもたち! (ばら組 仲元)
2020/11/26
もうすぐ12月!
どんどん寒くなってきましたね(((( °_° ))))

寒さに負けず、今日はお外で朝礼をしました!全クラス揃っての朝礼にみんなワクワク(o^^o)  「コンコンクシャンのうた」を歌って、「ラーメン体操」で体を動かしました。ラーメン体操の独特の振り付けが楽しいようで、みんな歌ったり笑ったりしながら体操をしていましたよ☆



プログラミングもしました。タブレット操作に少しずつ慣れてきて、自分の作ったお部屋をみせてくれましたよ!




作品展の制作も終わりに近づいてきました…作品展では、子どもたちのユニークなアイデアいっぱいの素敵な作品を、たのしみにしていてくださいね( ´艸`)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み