学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

あやめ組とばら組でみかん狩りにいってきたよ♡(あやめ組 濵嵜)
2020/11/19
今日は待ちに待った遠足!
1度延期になってしまいましたが、とてもいいお天気の中で行くことが出来ました(*^-^*)

みかんはとっても熟していて甘くて美味しい~!!
美味しいみかんはどこにあるかな?と
お山を探索して自分でみかんを選んでいました


小さいみかんの方が美味しい~!という子もいれば、めちゃめちゃおっきいみかん採れた~!!という子もいました♪
みんなで食べたみかん、美味しかったね!




そのあとはお弁当♡♡
おうちの人が作ってくださったお弁当を美味しくいただきました♪
おやつももぐもぐ!(^~^)





そのあとはお山に探検!どんぐりや栗が落ちていたり、もみじなどの綺麗な葉っぱもたくさんありました(^^)




とてもいい一日となりました♡
またお家でもお話聞いてあげてくださいね!
お土産のみかんも一緒に召し上がってください(*^〜^*)





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み