学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期よくがんばりました☆彡 (ばら組 仲元)
2020/07/22
あっという間に1学期が終わろうとしています。年中さんになって、プログラミングや英語指導など新しいことに沢山チャレンジしました!こちらがウワサの、パンダのロボットmTinyちゃんです↓↓


立っているお友達がもっている写真に写っている物を英語で答えてみようクイズ↓↓


七夕音楽会ありがとうございました。
子どもたちは毎日練習を頑張り、お家の人に観てもらえる日を楽しみにしていました!当日は、緊張したり涙がポロリと出てしまった子もいましたが、最後までしっかり演奏することができました☆たくさん褒めてあげてくださいね!

頑張ったあとはお楽しみのお弁当♡仲良しのお友達と一緒にモリモリ食べました!素敵な笑顔がいっぱいです♪
お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました!











まだもう少し幼稚園でみんなに会えるので、プールやどろんこ遊びができる日は思い切り遊びたいと思います!






1学期ありがとうございました!!
もうすぐ夏休み、元気に楽しく過ごして素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み