学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最後の分散登園(*^_^*) (ひまわり組 秋田)
2020/06/12

梅雨に入り、雨が続いていますね。
ベランダの野菜たちがどんどん育ってきていて
きゅうりももうすぐ食べられそうです♪
プチトマトも赤く色づいてきています。
お家に持って帰って食べれる日が楽しみですね(*^_^*)

さて10日水曜日はお天気が心配だったので
お給食を食べたあと、すぐにお外遊びに行きましたよ。
お部屋に戻るときはにんじゃになりきって
修行をしてから帰りました(・`д・´)

遊具の一番上までのぼったり鉄棒をしたり、
芝生の山を登ったり、
最後は走って先生にタッチ☆
自粛期間が長かった分、
しっかり体力づくりをしていきたいと思います♪

お部屋では粘土で遊びました。
食べ物を作ったり、お店屋さんをしたり、
集中して手先を器用に動かしていました。

子ども達それぞれにこだわりがあって
おもしろかったです(*^▽^*)







来週からは毎日朝から登園です!
先生たちも楽しみにしているので
元気に幼稚園に来てくださいね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み