学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

分散登園日の様子です!(すみれ組 浅野)
2020/06/03
年中組に進級してから、あっという間に6月に入りました!

毎日じめじめしたお天気が続き、ちょっぴり気持ちも浮かなくなりそうですが、年中さんで育てているお野菜は大喜びで、ぐんぐん育ってきています!(^○^)




かぼちゃです!
こんなにも茎が長くなってくるなんて、びっくりです!!
小さい実らしきものも発見しました♪
どんな大きさのかぼちゃが育つのか、今からとっても楽しみです♡



こちらは枝豆です!
数週間前は芽も出ていなかったのに、今では葉っぱもこんなに増えました(*^^*)
どこに枝豆が出来るんだろう〜?!とみんなでわくわくしています!

今は、先生達やホームクラスに来ているお友達とで毎日お水をあげています!
分散登園が終わったら、年中のみんなで順番にお水をあげて大切に育てようね〜♡


6月2日(火) 分散登園日の外遊びの様子です!





新しくできた、お山の遊具が大好きなお友達(*^_^*)
芝生の上はちょっとくらい転んでも痛くないので、何度も山を駆け上がっては、丘滑りをして遊んでいます♪
お山を登る時の必死な姿がとっても可愛いらしいです…♡


次の分散登園日は、6月5日(金)となります。
元気いっぱいに登園して来てくれるのを楽しみにお待ちしています(^O^☆♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み