学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中さん登園日!!(ばら組 仲元)
2020/05/27

長い長い登園自粛期間がだんだん終わりに近づき、分散登園が始まりました。

25日は年中さんの登園日でした!

先生達はみんなに会えるのをとってもとっても楽しみにしていたので、元気な姿のみんなを見ることが出来て本当に嬉しかったです!


背が伸びていたり、髪の毛を切っていたり、日焼けしていたり、たんぽぽ組の時よりも少し大人びていたように感じました(^^)


少人数に別れて過ごしましたが、お外では久しぶりのお友達と思い切り遊ぶ姿が見られました!芝生のおやまは大人気で、YouTubeを見てくれたお友達は泥団子作りを楽しんでいました


みんなの楽しそうな笑顔がとっても素敵な1日でした。早く全員揃って、幼稚園で過ごせるようになるといいね(*^^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み