学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2月のお誕生日会がありました♪(あやめ組 西村)
2020/02/25
今日は2月のお誕生日会がありました!
あやめ組のお友達は1人、5歳のお姉さんになりましたよ~♡
クラスのみんな、幼稚園のみんなに祝福され嬉しそうでした(●^o^●)

先生の出し物では、みんなおなじみのももたろうでした!



さる、とり、いぬではなく、、、、
おおかみ、うさぎ、さるが登場しおもしろかったですね★

あやめ組の子ども達も3月の参観に向け練習を頑張っています!
参観まで楽しみにしていて下さいね(^o^)/


先週の金曜日は、つぼみ1組さんとホールで交流を行いました。

「これつかっていいよ」とおもちゃを貸してあげる姿や
「こうやって遊ぶんだよ」と遊び方を教えてあげる姿がありました。

普段見れない、お兄さん、お姉さんな姿を見れて
成長を感じるとともに嬉しくなりました。










進級までに様々な学年と交流をしながら
たくさんの刺激を受け、成長する姿を見守りたいと思います。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み