学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ココアを飲みました♪(すみれ組 増田)
2020/02/18
朝から絵画を行い、
終わった後はココアの時間♪

コンロや鍋を用意し
ココアの粉、砂糖を入れ
牛乳を温めて混ぜているところを
見ていてもらいました(*^_^*)



「なんかいい匂いしてきた♪」
「まだぁ??」
と早く飲みたいみんな( *´艸`)



1人ずつに配り
いただきまーす!!!!

「ちょっと熱いからふぅふぅしよー」
「家で飲んだのと同じ味やぁー!」
「おいしい♪」
と言いながらホッと至福のひとときな時間を過ごしました◎






茶色の髭がついてゲラゲラと
笑う子ども達((´∀`))ケラケラ

お口もコップもきれいに洗いました!

その後、劇をしましたが
いつも以上に大きな声でセリフを
覚えて頑張ってくれていました♪

ココアパワーかなぁ?(笑)
また明日も頑張りましょうね(^_-)-☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み