学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たくさんの動物が来てくれました♡(すみれ組 増田)
2019/11/15

登園時から動物の姿を見て
「もう動物来てるよ!」「すみれ組は何時から?」
と大張りきり\(^o^)/

10:00に飼育員さんにエサのやり方や
抱っこの仕方を聞きました◎

まずはみんなでイェーイ(^v^)





まずはヤギの所へ☆







少し怖がりながらも、
エサをあげ「食べてくれた♡」と喜んでいたり
「もうないよー」と両手をパーにして合図していました!

次にトリやうさぎ、モルモットのいる所へ☆





次に、カメ・ひよこの所へ☆






そして最後にヘビやフクロウ、ハリネズミの所へ☆








30分という短い時間でしたが、
たくさんの動物に触れ合う事が出来ました♪

お家から野菜やパンなどを
たくさん持って来て下さりありがとうございました!

今日のお話たくさん聞いてあげてくださいね(*^。^*)♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み