学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ばたばたてんとう虫☆(ばらぐみ 増田)
2016/06/16

6月6日〜17日までの二週間、
実習生の先生がばら組に来てくれています〜!

ばら組はすっかり、さきほ先生が大好きな様でべったりです(^_^)

今日はさきほ先生が制作を教えてくれました〜!




画用紙にてんとう虫の体を書いて切って、









そして、てんとう虫のお顔や、周りに色んな虫や太陽などを描きました〜!





そして袋のついた紙コップを先生から受け取り、きりんの部屋へ、レッツゴー!!!!





袋のついた紙コップに空気を入れ皆の作った紙コップを重ねるとぴょーんと飛びます!!!

袋を膨らませては飛ばして・・・・♪

グループごとに飛ばしたりもしましたよ(^_-)-☆







とても楽しい時間でした(^◇^)
本日リュックにて持ち帰っています♪

そんなさきほ先生とも明日でお別れ(:_;)
明日もいっぱい遊んでもらおうねっ♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み