学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お芋ほりとミカン狩りに行かせていただきました!(ばらぐみ 松村)
2019/11/01
晴天に恵まれ、楽しみにしていた‐お芋ほり&ミカン狩りに行かせていただきたました!(^^)!
 先ずはお芋畑!畝を初めて見たお友だちもあったようですが、自分の場所を確認するなり夢中になって掘り出しました。お芋が出てきた時の、キラキラの笑顔が可愛かったです!


  お芋を沢山収穫した後、またバスに乗ってミカン園へ!


 自分で収穫したミカンは格別!お弁当最高‼おやつは別腹〜沢山食べましたね〜


 お山で遊んで、ドングリや、松ぼっくり、きれいな落ち葉も拾ってきました(^^♪



 ミカンのお土産もいただきました。最後に山彦園の方々にお礼を言って、またバスに乗って。楽しかったですね(^^♪美味しかったですね(^^♪大満足の子どもたちでした。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み