学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

毎日元気いっぱいです!! (あやめ組 西村)
2019/10/24
肌寒い季節になってきましたが、あやめ組の子ども達は毎日元気いっぱいです!
戸外遊びでは、お友達を誘い合って鬼ごっこが流行っています☆
ルールを守る大切さに気付き、みんなで仲良く遊ぶことが出来ています!
寒さに負けずこれからも体を動かして、元気に過ごしていきたいです。





また園庭で秋の自然を発見することができました!!
「えだまめみたーい!」「ふじのたねっていうんだよ!」と
興味津々の子ども達でした♡





ちょきぺたでは、道具の使い方が上手になってきています。
それぞれのお約束を守りながら真剣に取り組むことが出来ています。
作品展に向けての製作も始まってきているので頑張って行きたいです(^^)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み