学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

パラバルーンあそびをしました!(あやめ組 西村)
2019/09/17
2学期が始まり2週間が経ちました♪

今日は久しぶりの英語指導があり、引いたカードの物を買いに行くショッピングゲームをしたり、音楽に合わせて踊ったりと、とても楽しんで取り組む様子が見られました♡ 


 


そして、ついに始まりました!運動会の練習!年中組はパラバルーンをします☆
毎日いろいろな技に取り組み、たくさんの技ができるようになりましたよ♪
運動会まで楽しみにしていてください!
また、参観でも保護者の皆様と行いますのでお子様に話を聞いてみてくださいね!



お給食の後にはみんなでだるまさんが転んだをしました!
みんなでルールを守り楽しく過ごせました☆
これからもみんなで楽しく元気に過ごしていきたいです!





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み