学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みつばちを描きました(ばらぐみ 増田)
2016/05/25

今日はお絵描きをしました♪

みんなも知っている「みつばち」の絵です!

年中組になって大きな画用紙で絵を描くのは
今日が初めて(^◇^)!!

まずは机を移動させクレパスを準備しました☆

えり先生が作ったはちさんのペープサートと
お喋りしながらはちの色んな事を伝えていきました(^v^)


「お顔はまーぁるく」「羽描けたよ〜♪」
「はちさんのおしりの針描いた〜!」

とみんなそれぞれ可愛い絵が描けました!!!










スティックやメロディオンをして
今日は年長さんの練習の様子を見させてもらいました!



みんなの目はキラキラ(*^^)v
ばら組さんも七夕音楽会に向けて練習頑張りますヽ(^。^)ノ


今日もたくさんお給食を食べ、
お昼からはスマートキッズとディズニー体操もしました☆




ベランダのお野菜達もぐんぐん成長中です!!!!
また明日も1日元気に頑張ろうね〜(^v^)♪


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み