学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

二学期が終わりました!(年中組 泉本)
2018/12/25
今年も、残り数日となり、新しい年を迎えるご準備で
お忙しくされていらっしゃる事と思います。

12月21日(金)に終業式があり、全園児揃って、ホールで
園長先生のお話をお聞きしました。





2学期にあったたくさんの行事のことを思い出し、毎日元気に遊んだことや
みんなが頑張った事を褒めていただき、冬休みの過ごし方について、
お約束をして、終業式は終わりました。



式の後、ホールの出口で、
「二学期もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!」
園長先生とタッチして、ご挨拶。

年末、心配していたインフルエンザは、流行る事無く一安心です。
冬休みの間も、子どもたちとお家の方々が健康で過ごされることを願っています。

年末は、とても忙しい時ですので、新しい年の準備を家族の一員として、
子ども達にもお手伝いをしてもらいましょう。

年末年始はお出掛けの機会も増えることでしょう。
混雑している所も多く、子ども達から目を離さないようにご注意ください。

ご家族皆様お揃いで、どうぞ良いお年をお迎えください。
保護者の皆様には、色々ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

来年も、年中組担任、力を合わせて頑張りますので、よろしくお願い致します。

あやめ組・ばら組・すみれ組・ひまわり組のみんなー、
楽しい冬休みを過ごしてね。
1月8日(火)、みんなに会えるのを先生たち楽しみにしています。
お話、いっぱい聞かせて下さいね。

それでは、みなさん、良いお年を・・・。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み