学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中☆でっかいおいも、とったど~!!♡  あやめ組 山崎
2018/11/08
先日はお忙しい中、オープン保育に来て頂き、ありがとうございました**
普段の様子を見て頂く予定が・・・なんだかとっても緊張気味?!
いつもよりすご〜く静かなあやめ組さんでした(^_^;)
特に英語指導は久々のネイティブの先生が来て下さり、違う様子に
みんなも「・・・・・」という感じでした(・_・;)
普段の英語指導はもっとノリノリです!♪

そして今日は嬉しいイベント♡♡遠足でおいもほりでしたね!
バスに乗ってみんなで行ってきました(●^o^●)


到着したら、自分の場所でおいもほりスタート♪

「ちょっとみえてきたかも〜!」




「なかなかとれない・・・う〜ん!」




結果、たくさんのおいもがとれました♡大漁です♡\(^o^)/
「とったど〜!!!!」







いっぱい採れたことをみんな嬉しそうに報告してくれました(^—^)♡
みかん狩りの所でトイレも済ませて、きちんとお礼を言って再びバスに・・・♪



帰りのバスは、ちょっぴりお疲れモード・・・(*^_^*)
みんな頑張ったね☆楽しかったね(^—^)♡
またお家でたくさんお話を聞いてみて下さいね♪
お芋を入れる袋やスコップの用意など、ありがとうございました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み