学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい毎日♪(あやめ組 吉田)
2016/04/22

新しい部屋や新しいお友達にも慣れてきました!

自由遊びの時間には、ブロックやぬいぐるみ、絵本と、友だちと一緒に楽しそうに遊んでいます。











そして、さすが年中さん!
いつもお片付けの早さにビックリしています!!

また、こいのぼり製作もしました。
思い思いの模様をつけて、とても可愛いこいのぼりができあがりました(^O^)!

持ち帰る日を楽しみにしていて下さいね♪




今日は体育指導があり、ひでちゃん先生・じゅんちゃん先生に
鉄棒と平均台を教えてもらいました◎
(お写真がなくてすみません。。。)
またあやめぐみみんなで習った事を練習していきたいと思います(^v^)

月曜日も元気いっぱい登園してきてくださいね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み