学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

あやめっこになって2週間(●^o^●)   あやめ組 山崎
2018/04/20
気温もかなり暖かくなり、暑くて汗ばむ日も多くなりました。
あやめ組さんになってはや2週間!もう幼稚園にはこいのぼりが!!

みんなで「すごいな~!」と言って一緒に見ました(^◇^)

初めてのことばかりで戸惑いもあり、新入園児さんも在園児さんも
泣いてしまっていましたが、日を追うごとに切り換えが出来るようになってきました(*^_^*)
お外遊びがみんな大好き!!

いい顔してますね~♡(*^_^*)

遠くにいても、すべり台で滑ってくるときも、
「ゆーきせんせーい!」と笑顔いっぱいで手を振ってくれます♪
先生もとっても嬉しい気持ちです(*^_^*)
とってもかわいいあやめっこさんたちです(●^o^●)♡



今週から始まった朝礼では、みんなで体操をしました☆


体をいっぱい動かして楽しみました♪
これからもっと楽しい事☆いっぱいしようね!!
みんなで一緒に頑張りたいと思います!(^^)!

暖かく見守って頂けたら幸いです(*^_^*)
保護者の皆様、1年間宜しくお願い致します!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み