学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

いっぱいの ありがとう♡ (ひまわり組 吉田)
2018/03/23

とうとう年中最後の日。

寂しい気持ちと、年長さんになれる嬉しい気持ちとが入り混じったようなみんなの表情を見ていると、

本当に顔つきが変わったな、成長したな、と感じます。


今日は終了式。

園長先生や、今年で退職される先生のお話を、しっかり目を見て、かっこよく聞く姿は、

もう年長さんの様でした。







また、最後の最後にお部屋の大掃除をしました!

「次のひまわりさん喜ぶな〜✿」「むっちゃきれいになった!」と、隅々まで綺麗にそうじしくれました♫









みんな、年長さんになっても頑張ってね!応援しています!!!

そして、保護者の方々、本当に沢山のことをご協力頂き、感謝しています。

本当に、本当にありがとうございました!!!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み