学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たのしいけどさみしい。。(;_:)  年中すみれ組  山﨑 
2018/03/20

すみれ組で一緒に過ごせる時間も、残りわずか・・・(T_T)
みんなで楽しく過ごしています・・・☆



3月16日金曜日に、今年度最後のお誕生日会がありました♪
ひかり幼稚園のみんなで、〇×ゲームをしたよ!♫

○マルーーーーッ○

×バツーーーー!×

とっても楽しんでいました!(*^_^*)

お世話になったすみれ組のお部屋も、みんなで
力を合わせてお掃除したよ*



「ピッカピカにするねん〜」と張り切るすみれっこ達(^^)/♡

最後はみんなで雑巾がけ!


「競争じゃなくて、しっかり拭くねんでっ!」と、声をあげてくれました。
みんなの成長を感じるばかりです・・・(;_;)

本当に一瞬で過ぎ去ってしまった1年でした。
なんだか、もっと前から一緒に過ごしてきた?ような感覚で・・
とっても楽しい、愛おしい毎日でした(*^^)
すみれっこと過ごした、キラキラした日々を胸に・・・☆
あと半日、思いっきり楽しんで、エールを送りたいと思います!(*^_^*)


保護者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
あと少しですが、宜しくお願い致します!

最後に・・・メロディオン♫みんなでごうかくしたよー!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み