学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい行事がたくさん(≧∀≦)(ばら組 石川)
2018/02/02

 1月29日は、マジックショーの日♪
ハンカチや飲み物の色が変わったり、ぬいぐるみが消えたり、風船を食べたり、、、
不思議なことがたくさん起こって子どもたちは大興奮!!
どうやってるの!?なんで!?
と、気になって仕方がありません!
また来年も来てくださいとお願いしました(≧∀≦)

 
 


1月30日は、防火豆まきの日♪
赤鬼と青鬼が幼稚園で火遊びをしていたので、みんなで豆を投げてやっつけました!
はじめは、少し恐がっていたばら組さんですが、鬼の近くにいって頑張って豆を投げてくれました(^ ^)

 
 
 


1月31日は、英語指導の日♪
来週の水曜日はオープン保育で英語指導の様子を見て頂けます!
お楽しみに♪

 
 
 

2月2日は、豆まきの日♪
緑鬼と赤鬼が幼稚園に来てくれました!
少し驚いて遠くに逃げているお友達もいましたが、頑張って全部の豆を投げてくれました☆彡
 


ばら組さんは全員出席ですが、まだまだインフルエンザが流行っています。
マスクの着用をお願い致します。

月曜日もニコニコ笑顔で幼稚園に来てね〜☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み