学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今年もありがとうございました*(^−^*)    年中  山﨑
2017/12/22
昨日は、お忙しい中、参観に来て下さりありがとうございました!
子ども達もすごく喜んでいましたね!
「チョッキンペタペタ」も、お家の方と出来て、更に良い物が出来ましたね☆

今日は今年皆で過ごす最後の日。
「終業式」の日でした!\(^o^)/
元気にご挨拶をしてから、園長先生のお話を聞きました。

「はーい!」とお返事する子ども達。


冬休みのお約束等、大切なお話をして下さいました☆


真剣にお話を聞く子ども達・・・



みんなでしっかりお話を聞きました。


年中の保護者の皆様、今年もお世話になり、本当に
ありがとうございました。
音楽会、遠足、運動会等・・・様々なイベントを楽しく皆で
乗り越えてこれたのは、保護者の皆様に温かく見守って頂き、助けて
頂いたお陰です。
来年も、宜しくお願い致します!
年明けには、大音楽会!!
体調に気をつけて、皆で頑張ろうね!!(*^_^*)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み